Bigbangベルト防衛!

第68回Bigbangアマチュア大会

10月27日に開催された「第68回Bigbangアマチュア大会」に、サクシードジムから5名の選手が出場しました!

結果は6戦4勝2敗🎉

5人中3人がタイトルマッチ挑戦と大一番な1日💦
楓太と大空は負けてしまったけど、めちゃくちゃ強くなってるし素晴らしい試合内容でした👏
このまま努力を続ければ間違いなく結果が出ると思います。

要は初防衛成功しました🏆
今年はあと3本くらいベルトを狙っていきましょう!

Bigbang試合後にパシャリ📸

「WIVERN」
・野本虎太郎くん
・田中春翔くん

「クレイン」
・林希龍くん

「蒼天塾」
・益田想獅くん

一緒にお写真ありがとうございました🙇
何時も出稽古でお世話になっているWIVERNさんはもちろん、何度もサクシードの選手と対戦しては学びをくれる希龍くん、一緒に練習しては心と身体の強さを教えてくれる想獅くん。
本当に、別け隔てなく接してくれる会長様、保護者様、選手達のお陰で成り立っていると日々感謝しております。

大人になりプロになれば徐々に交流する機会が失われる世界ですが、せめて子供のうちは同じ競技を学ぶ同士として、対戦相手であろうとある種の仲間意識を持って、日々高め合っていきたいと改めて感じました。

厚木市・海老名市・綾瀬市近郊でキックボクシング・レスリングジムをお探しの方は、
ぜひ、サクシードジムの無料体験レッスンにお越しください!