KNOCK OUTアマチュア大会

16戦11勝4敗1分

本日開催の「KNOCK OUTアマチュア大会」に7人(サクシード選手)+3人(サポート選手)が出場しました🥊

結果は16戦11勝4敗1分となかなかの勝率✨

セコンドを担当したドラゴンの鼓哲太くんと太凱くんは見事優勝🎉

サクシードに来てから一発目の試合だった夢ちゃんはチューニングが合わず不穏なスタートでしたが、2試合目には強敵相手に良く立て直しました!

要は階級上の選手にテクニックで勝り打ち合いでも引かずと、今後控えているビッグマッチへとさらに拍車をかけました。

サラちゃんもメンタル的にも技術的にも”強さ”が際立つ素晴らしい試合でした。

他の選手も総じて良い結果でしたがただ勝つだけでは満足せず、自らハードルを上げてより良い結果を追い求められる選手を目指しましょう!

大会関係者様、対戦相手及び所属ジム様、引率の親御様、本日も誠にありがとうございました🙇

厚木市・海老名市・綾瀬市近郊でキックボクシング・レスリングジムをお探しの方は、
ぜひ、サクシードジムの無料体験レッスンにお越しください!