AMATEUR SHOOT BOXING 2023 全日本王者決定戦

W王座獲得!!

12月17日に開催された『AMATEUR SHOOT BOXING 2023 全日本王者決定戦』にサクシードジムから4人の選手が出場しました🕺🕺🕺💃

結果は8戦6勝2敗と好成績!
うち2名がトーナメント優勝し全日本王者に輝きました🏆🏆

夢ちゃんは適正階級では相手がおらず、今回は階級上での挑戦となりました。

決定戦の相手はパワー・スピード・テクニックと揃った強敵でしたが、最後まで攻めの姿勢を見せ続け見事KO勝利で王座を獲得しました✨

若干、相手のアクシデントに便乗する形でのKO勝利となりましたが、そのアクシデントも夢ちゃんが最後まで攻め続けたからこそ生まれたチャンスだったと思います!

大変良く出来ました💯

そして何と言っても初ベルトを獲得した楓詩くん❗

3年半前に入会し、最初のスパーリングでは相手の蹴りが脚に掠っただけで「俺の脚が〜😱」と、ブルース・ウィリスも真っ青な名演技をかましジム内を転げ回っていましたが、どんなにボコボコにされても耐えに耐え、「石の上にも三年」を見事に体現して初の栄冠を手にしました👑

本日も大会関係者様、対戦選手、及びその所属ジム様、引率の保護者様、誠にありがとうございました!!

厚木市・海老名市・綾瀬市近郊でキックボクシング・レスリングジムをお探しの方は、
ぜひ、サクシードジムの無料体験レッスンにお越しください!