SFC〜湘南ファイトチャレンジ〜

5戦4勝1敗

5月19日に湘南格闘クラブ平塚で開催された『SFC〜湘南ファイトチャレンジ〜』にサクシードジムから5人の選手が出場しました🥊

結果は5戦4勝1敗❌⭕⭕⭕⭕

心音ちゃんも負けてしまったけど、体調不良の中でも勇気を持って出場することはとても素晴らしいことだと思うし、この経験は必ず自信に繋がると思います😊

要の対戦相手の紫虎選手も指名試合を受けていただきありがとうございました!

今回もギリギリの勝負でお互い成長できたと思うので、これから良きライバルとしてどうぞ宜しくお願いします🙂‍↕️

大会関係者様、対戦相手及びその所属ジム様、セコンドの晟太と琉希、サポートしてくださった保護者の方々ら本日も誠にありがとうございました❗

厚木市・海老名市・綾瀬市近郊でキックボクシング・レスリングジムをお探しの方は、
ぜひ、サクシードジムの無料体験レッスンにお越しください!