キッズレスリングクラス紹介動画

4月から本格始動するサクシードジム内のキッズレスリングクラス。練習内容を紹介する動画をアップしました(^^)/

雰囲気をご覧いただき、「楽しそう・やってみたい!」と感じたら、ぜひお気軽に無料体験にお越しください。

前半はお子様初心者向け、10:45~は選手向けの練習風景です。

厚木市のサクシードジムであれば、レスリングだけのレッスンも可能ですし、キックボクシングとレスリングの両方を学べるプランもございます。

レスリングはあまり身近なスポーツではありませんが、初心者様・お子様には体育塾と称した運動の基礎レッスンをメインに行い、少しずつレスリングに慣れていただき、上を目指すお子様には、練習環境から進路まで精一杯サポートさせていただきます。

FIREBOYSは、全国少年少女選抜レスリング選手権大会・ジュニアクイーンズカップ・フォーデイズ杯全日本女子オープン、U15アジア選手権などで、多数の実績を持ち全国チャンピオンも在籍しており、将来のオリンピック選手を目指した幼少期からの丁寧な育成手腕には定評がございます。
ありがたいことに、強豪レスリング部をお持ちの高等学校からお声をかけていただき、レスリングを追求する生徒につきましては進路についても強いサポートができることもFireBoysの魅力の一つと自負しております。

レスリングチームFIREBOYSが指揮を執るキッズレスリングクラスは、サクシードジム(本厚木駅徒歩7分)にて土・日曜日10:00~12:00に実施しています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)/

厚木市・海老名市・綾瀬市近郊でキックボクシング・レスリングジムをお探しの方は、
ぜひ、サクシードジムの無料体験レッスンにお越しください!