KnockOutアマチュア大会

KnockOutアマチュア大会

@succeedgym succeed gymキッズの子達も積極的に練習に励み、頑張って結果を残してます!#キックボクシング #キッズ #knockout #アマチュア大会 ♬ 第ゼロ感 – 10-FEET

Succeed GYMキッズの子達も積極的に練習に励み、頑張って結果を残しています。

4月1日、新宿FACEで行われたKnockOutアマチュア大会。

この大会に賭ける思いがみんなとても強かったので、勝ってみんなで喜んだり、負けて悔し涙を流したり、更にまた強くなることを期待できる1日になりました。

トーナメントは他大会含めて3度目の準優勝。優勝まで一歩手が届かない悔しさ。きみにはベートーベンの言葉「苦悩を突き抜けて歓喜に至れ」を送ります。

また、当日は本大会出場のため、ジムを休館とさせていただきました。サクシードジム会員の皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、たくさんのご協力・応援ありがとうございました。KnockOut運営関係者様も良い経験の場をいただき誠にありがとうございました。

 

厚木市・海老名市・綾瀬市近郊でキックボクシング・レスリングジムをお探しの方は、
ぜひ、サクシードジムの無料体験レッスンにお越しください!